※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

1歳の子供に回転寿司を食べさせても大丈夫でしょうか?生野菜やたまご寿司も考えていますが、問題ないでしょうか?(卵アレルギーなし)

今晩回転寿司に行こうと思っているのですが、1歳になって数日しか経っていませんが、お店の料理ってあげても大丈夫でしょうか?
冷奴(写真上)や生野菜のサラダ(写真下)、たまご寿司などあるのであげたいなと思っているのですが、生野菜などももうあげても大丈夫ですか??
(卵アレルギーはないです)

コメント

xoxo1209

私だったら生野菜あげないで、うどんを注文して、水で薄めて食べさせます^_^

茶碗蒸しとかもあげてました^_^

deleted user

つい最近、回転寿司いきました!
うちはうどんたべさせました!
なんとなく加熱されてる方が安心です😅😅
家でも、豆腐は軽くチンして乗せても鰹節と醤油数滴です。
ネギや生姜は抜きの方がいいかな🤔
生野菜も食
食べれればいい気がします!
うちはまだシャキってしてるもの食べれないので
サラダも蒸したりしてます😅
お寿司は酢飯はまだかなーって思います。
酢飯って砂糖も沢山入ってるので、糖質高いですし。
ただの卵焼きのがいいと思います。

AS ONE🌈

回転寿司に行った時は
うどん、茶碗蒸し、たまご寿司、かっぱ巻きや納豆巻きを食べさせてます🤗
1歳すぎた頃からはポテトも食べさせてちゃってます🍟

回転寿司で生野菜サラダって頼んだことないので私は食べさせたことないです!家では普通に生野菜出してますけど🥗

ゆーたん3

生野菜は上げません。
一歳になったばかりならうどんくらいにします。
それとあげても茶碗蒸しくらいでお寿司は上げません。
生物触った手でつくってると、いやなので。