※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

わたしは前から食べるスピードが早すぎで、自衛隊の旦那にもはやっ!って…

わたしは前から食べるスピードが早すぎで、自衛隊の旦那にもはやっ!って言われたり旦那より食べるの早いほどホント食べるのが早いんですが、友達とランチに行く時は周りの子のスピードに合わせるのに必死でなかなか話が入ってこないです💦
がっついて食べたいのにゆっくりゆっくり食べる子にもイライラしてきちゃって💦
またスピード遅い子はまだ子供がいません。子供産まれたら食べるスピードも早くなると思いますか??

コメント

おはぎ好き

私は子どもが産まれても食べるスピードは変わらず遅いです。

急いで食べると、腹痛を起こすのでゆっくりしか食べれないので…。
皆で食べる時はなるべく急ぎますが、どうしても追いつかないですね…。