※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那、過去3回「離婚する」って言ったんですよ。また今日ほのめかすから…

旦那、過去3回「離婚する」って言ったんですよ。
また今日ほのめかすからこっちから
「離婚」って言葉だしたら「脅迫罪だ」とか言い出した。
「私はしたいと思わないけど前に離婚って何回も言ってたから、私は貴方が離婚したいと思った」
って言ったら思い出したのか黙りですよ。

今度から生活費はお前が出せ!と言ってくるし...
また1歩離婚に近づいたなー
離婚する気ないとか言ったけど、私はしたい。

コメント

mini

ごめんなさい、ご主人カッコ悪すぎて笑ってしまいました😅自分が言い出したことなのに脅迫罪とか滑稽で😂

離婚したくなるお気持ちがわかってしまうエピソードでした😅

  • さくら

    さくら

    自分で言ったこと(今回の離婚もそうですが、食べ物のストックとか説明書保存)も忘れて私のせいにしてきますからね。
    正しても「言ってません」って子どもみたいにいうから最早スルーしです😂
    自分で離婚って何回も言っといて脅迫罪とか馬鹿ですよね〜

    ちょっとわかってもらえて嬉しかったです🤭

    • 7月16日
y.fam

元カレの話しですが、さくらさんの旦那さんと似てます🤣

私もその元カレにすぐ"別れよ"って言われてました。笑
たぶん、嫌だとか言って欲しいかまってちゃんだったんでしょうね。
私が別れる準備としてコツコツ貯金を貯めてたのですが、
またケンカをしてまた"別れよ"発言。
さすがにもういっかと思い、私から分かったじゃあ別れよ?って言ったら泣いてましたよ。w

泣いて別れたくないって言われたので笑いながら出て行きました。🥺

  • さくら

    さくら

    確かに元彼さんと似てますね( ˙_˙ )

    私も「もう離婚だ」と3回目に言われた時にスーッも冷めてしまって「わかりました、離婚しましょう。準備出来るまではお世話になります」って返事したら「ほんとに子ども連れて出てくの?」「ごめん」って急に言われました。
    その時は「あっそ」って思ってとりあえず出てかなかったんですが、今回は他にも見下してるってのがハッキリわかったのでもう離婚しよう、と思います😂

    そして、私はまさにコツコツ貯金しております😂

    • 7月16日