※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこちゃん
妊娠・出産

産院での糖尿病検査、採血の心配です。検査前に何本採血されるか気になります。

みなさんおはようございます。
今日産院で、妊娠中期の糖尿病検査があります。
検査は13:30から…朝8時から何も食べてはいけないと言われ空腹に耐えているところです😑💔笑
まず採血をし、ブドウ糖を飲んで一時間後にまた採血…
なのですが…体調悪くてフラフラなのに血を採られるのか…と、考えると注射は嫌いじゃないのですが少しだけ心配しています😂💥💥

みなさん、中期の糖尿病検査の採血…何本取られましたか??(-ω-;)

コメント

糖尿病の検査、辛いですよね>_<
食べ悪阻の方なんかは地獄ですよね😱
確か1時間置きで、3回に分けて試験管5本分取られました💦

しかもそこの看護師さん採血が下手で2回失敗され、計5回注射器刺され半ギレになりました(ー ー;)笑

また私もそのうちしないと思うと、、😭
赤ちゃんの為と思って頑張るしかないですね(;_;)

• にこちゃん

にこちゃん

お返事が遅くなり申し訳ありません(;_;)

ありがとおございました☺️💓
    悪阻は終わってたので大丈夫でしたが…つわりが終わってからかなり食べるようになったのでかなり空腹に耐えました😍🗯

最初の採血の後、一時間後に1回とりましたが…結局
    5本ほどでした😭💭 さっき見てみると、注射の跡が下手だったのか、内出血してアザになっています😣💔
    最悪です〜😭💥💥 採血だらけなのも嫌ですよね(;_;)
    なんとか乗り切りました😆👏🏻🗯

コメントありがとおございました♡

• 3月27日