※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雫
ココロ・悩み

帝王切開の跡が目立たないテープを貼らずにやめた方いますか?テープが痒くて膨れてしまいました。これから貼っても無理でしょうか。

帝王切開の跡が目立たないように貼るテープをサボってたよって方いらっしゃいますか?テープが痒すぎてやめたんですが、結構ぷくっと膨れてて💦もうこれからやっても無理ですよねー😭

コメント

あろは

かゆいしすぐはげちゃうし、、、
結局1ヶ月くらいしかはってなかったです😂
次の子も考えてたしどうせまた切られるしいっかーってw
今更やっても無意味だとおもいます💔

• 雫

ですよねー😂
    ほんと痒すぎて眠れなくて諦めちゃいました😢返信ありがとうございました!

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私もプクッとなりガッツリケロイドになりました😣
貼るテープ病院で買いましたが、少し膿んでしまい…医師からテープは貼らなくて良いと言われました😅
どちらにしてもケロイドになりました💧

• 雫

私も見るからにケロイドです😭💦テープだと肌に合う合わないありますよね😱
    返信ありがとうございました!

• 7月16日
ブルーノ

テープします?って聞かれたんですけど、私退院後~一度も貼ってません😂
アトピーで痒くなっちゃったらいやだなって思って。
多少ミミズみたいになってますが、どんどん薄くなってきましたよ☺️傷の盛り上がりも減ってきました

• 雫

私もアトピーで痒くて痒くて😱
    薄くなってきたんですね😆何だか希望がもてました!ありがとうございます🌼

• 7月16日
ママリ

1人目の時にサボっちゃってケロイドのようになってしまい、2人目はちゃんとやろうと思い、今もつけていますがケロイドとかになってなくてびっくりしています。

• 雫

きちんとやると全然違うんですねー🙇💦
    私も二人目に恵まれたらサボらず頑張ろうかなと思います😢返信ありがとうございました!

• 7月16日
みかんねこ

テープも塗り薬もサボってボディークリームしか塗ってなかったですが、お医者さんにも看護師さんにも傷口綺麗だって言われます(^^)
自分では普通に平らな傷あとありますし特別綺麗だと思わないのですが…
年齢や体質などで治りの早さも変わりますし、先生の腕も関係してくるので難しいですよね(^◇^;)