※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1人になりたいときどこに行きますか?みなさんのストレス発散方法教えて…

1人になりたいときどこに行きますか??みなさんのストレス発散方法教えてください!!

もうすぐ10ヶ月になる娘がいます!毎日可愛くてたまりませんが最近ドンドンパワーアップしており、大きな声で叫んだり大暴れしたり寝かしつけようと抱っこしたら嫌がって寝てくれなかったりでへとへとです😔それに加えて3回食になったばっかりなのと、育休中ですが職場が人手不足なのでほ〜んの少しですが仕事を手伝ったりで一人でゆっくりする時間がありません。
そのせいか、夫は基本的に文句のつけようがないほど協力的で感謝しているのに、夫の几帳面さやこだわりにイライラしてしまっています😭😭😭このままでは夫にも娘にも当たってしまいそうなので今日の夜夫にはやめに帰ってきてもらい、寝かしつけした後に一人でどこかストレス発散に行きたいと考えていますが、出産後夜に1人でどこかに行くことがはじめてでどこに行こうか悩んでいます!!
みなさんならどこにいきますか?またみなさんならそういう時にどのようにストレス発散していますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいつも映画のレイトショー行ってます🙆‍♀️

はじめてのママリ

私もレイトショー行きます🚗💨
赤ちゃんの時はそんな体力も残ってなくて近所の長くやってるスーパーに1人で行って深夜か早朝買い物してました🛒