※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
妊活

ノビオリ確認後の排卵タイミングと、福さん式での子宮口確認について相談しています。体勢ややり方で悩んでいるようです。

みなさんノビオリ確認後どのくらいで排卵されますか?
(個人差は承知しております)

また福さん式で確認しているのですが
数分前に触れた子宮口がいきなり触れなくなりました。
私のやり方の問題だと思うのですが
よく、子宮口が触れるようになったり、いきなり遠くなったり…と困惑してしまいます😥
なるべく同じ体勢で確認するのですが…
やり過ぎるのも良くないかと思い、モヤモヤしています💭

皆さんはどうですか?

コメント

deleted user

私はおとといと今朝のびおりを確認して、先程排卵検査薬陽性・卵胞20ミリで明日か明後日には排卵と先生に言われました!
福さん式はやってないのでわからないですが…すみません💦

  • Rio

    Rio

    私も先ほど排検したら陽性になりかけ?って濃さでした!
    なので今晩には陽性になるかな〜?って感じです😊

    タイミングはいつとる予定ですか?

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵検査薬、わかりやすくて、エコーと合わせても正確で、毎回感動してます✨笑
    タイミング今日と、できれば明日もと思ってます😊

    • 7月16日
  • Rio

    Rio

    エコーで確認されたばかりだと心強いですね😊

    今夜はお互い頑張り時ですね!笑
    今夜から連日にするか、1日置くかで私は迷っています😣
    前回、陽性→陰性になった2日後に排卵だったので💦

    • 7月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陽性→陰性のあと間あくこともあったんですね😣それなら一日置きでも良さそうですね!
    私は濃くなった次の日が多いので、明後日だと遅そうです😢連続頑張れるか、微妙ですが💦
    お互い頑張りましょう😆✨

    • 7月16日
  • Rio

    Rio

    やっぱ私の場合、一日置きがよさそうですよね😅
    濃くなった次の日に排卵してくれるなんて羨ましいです😂✨

    お互い後悔ないように
    頑張りましょ〜(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

    • 7月16日