※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
子育て・グッズ

母乳とミルクを混合して育てたいけど、娘が哺乳瓶を拒否している。哺乳瓶の穴が多いため、飲みにくい状況。この拒否は治るでしょうか?

完母で育ててますが、事情によりミルクも飲んでもらいたいです。
そこで母乳よりの混合を考えてますが、娘の哺乳瓶拒否は治るでしょうか?

稀に ヌークの哺乳瓶で飲んでくれた時もありましたが、穴が多いので 吸うというよりはダラダラ流れ出るのを必死に飲み込む感じです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

今の時期はミルクか母乳以外あげるべきではないと思うのでミルクでやるか搾乳したものを飲ませるかですね(^^)

もし今後おっぱいも吸ってほしいのであればあまりダラダラ流れるのを使ってるとそれに慣れてしまうのでおっぱいを嫌がる可能性もありますよ😂

• みお

みお

わかりました!
    自分が持病の為薬を服用したあとにミルクをあげたいのですが、飲んでくれるか不安です😅

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それであればミルクしか上げれないですよね😭飲まなかったら残念ですが捨ててください、、
    あまり無理されずにご自愛ください😊

• 7月16日
  • みお

みお

ありがとうございます😊
    頑張ってみます!

• 7月16日