※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

毎日忙しい育児で疲れており、眠気がつらいです。栄養ドリンクも効果が薄いようで、スッキリした生活を送りたいです。どうしたらいいでしょうか。

わたし自身の話ですが、毎日眠たくてたまりません😵💤💦
もともと寝る事が大好きで、出産前の休日の楽しみはお昼寝でした(´ω` )zzZ
お昼寝で3~4時間は寝てました😁💦

ですが出産してからはそんな時間ないですよねー!

子供が日中寝ている間に料理や掃除などして、夜寝かしつけてから旦那の食事や片付け、離乳食を作ったり…
朝は早起き息子が4時~5時には起きる…
そんな毎日です。

あーー毎日眠たくてたまりません😭
シャキッと過ごしたいなぁー😢
しっかり頭もスッキリさせて、生活したいです😭✨✨
栄養ドリンク飲んでるけどあまり効果は分かりません😣😣💦
どうしたら良いのでしょう😭😭

コメント

一向に疲れが取れない母

私も寝るのがだいすきで、産後ずーっと眠くてイライラしております♡笑
もうその時がくるまで今は無理だと諦めてます。。

  • おもち

    おもち

    寝不足だとイライラしますね~😭💦
    シャキッと起きていられるためにコーヒーや栄養ドリンク飲んでみたけど、それでも眠たいです(´ω` )zzZ

    • 7月17日
❤︎❤︎kokoro.

知り合いが鉄剤を処方してもらって、眠気が改善されたと言ってました。

  • おもち

    おもち

    えぇー!鉄剤ですか!
    鉄分不足なのかな⁉
    確かに、妊娠中も出産後も貧血で鉄剤飲んでましたが、その時は調子良かった気がします‼️
    さっそく鉄分摂ってみます✨
    ありがとうございます😊✨

    • 7月17日