※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
妊活

生理が遅れていて心配です。妊娠の可能性はありますか?

前回の生理は6月13日で生理周期はいつもだいたい29日だったんですが、排卵が6月30日でいつもより遅れ、今まだ生理が来ていません(´;Д;`)
昨日、クリアブルーで検査したのですが陰性でした💦
いつもだったらとっくり生理が来てる時期なので心配しています💦
まだ、妊娠の可能性というのはあるのでしょうか?

コメント

ゆー

排卵が遅れたと言うことなので、体調がいつもとは違うのかな?と思うので生理もずれる可能性は十分あると思います。ストレスとかでもずれるので。30日が排卵日で間違いないのなら、昨日だと早いので陰性でもどちらとも言えないですね😓でも明日の朝なら妊娠してたらうっすら線が出るかもですね😊

• はじめてママリ

はじめてママリ

丁寧に教えて頂いてありがとうございます(*´∇`*)

今、妊活中でそのことばかり考えてしまうのでそれがストレスになっているねかもしれません(´;Д;`)生理が来そうでこない状態が1週間くらい続いています💦
    妊娠してて欲しいのですが、生理がこないのも辛いです(´;Д;`)
    生理が来なかったら、明日もう一度検査してみます💦

• 7月16日
  • ゆー

ゆー

それでも早いので陰性でもがっかりしないで下さいね😊一応30日が排卵日なら20日位が妊娠検査薬に書いてある使用目安の生理予定日から1週間ですから😊
    私も妊活中の方が生理が遅れること多かったです😵それがまたストレスですよね😱でもできるだけリラックスして過ごして下さい😉

• 7月16日