※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😘
家族・旦那

みなさんの意見が聞きたいですいま夫は転職のために仕事を探しています…

みなさんの意見が聞きたいです

いま夫は転職のために仕事を探しています。
確定ではありませんがいいところが見つかったようで、そこはもしかしたら朝早く来てと言われるかもしれないと言われたそうです。

もし、早く来てと言われたら実家で泊まってそのまま仕事に行ってもいいか?と言われました。

いま子供と3人暮らししていますが、仕事場は実家から近いようです。

3人暮らししてる家も実家も職場も同じ市内です。
さほど距離は変わらないと思うんですが…

私はこれって甘えてるとしか思えません。
家族のところに帰らずまだ小さい子供にも会わず手伝わず実家に帰るの?って感じです(´・_・`)

みなさん的にこれってアリですかナシですか?
こうされてる似たような家庭はありますか?

コメント

はな

自宅と実家の距離や出勤時間によっては仕方ないかな、、とも思いますが、可能なら帰って来て貰いたいです😂💡

• 😘

😘

まだまだ大変な時期なのでできれば帰ってきて欲しい😭

• 7月16日
ひよこ🐤

ワンオペ当たり前に押し付ける旦那さん私ならナシです!!
朝早いのなら夜早く眠ればいいだけの話。職場から1時間2時間離れてるのなら別ですが、そんなに変わらない場所にあるようだし家に帰ってこいって伝えます^^*

• 😘

😘

わたしも同じ考えです🙄
    朝早いなら早く寝ろって……ド正論ありがとうございます😆

• 7月16日
おもち

1日ならいいかなーと思いますが
毎週毎週なら
甘えでしかないですし
5ー10分なんてすぐですよね😂

• 😘

😘

頻度はそんなにないと思いますが5分10分くらい早く起きれますよね🥺

• 7月16日
あかね

差が2キロ程度ではご主人が甘えてるとしか思えません。

うちの夫は今はなくなりましたが半年以上早く出勤&長距離で朝3時半に家出てました。
実家が家と会社の中間くらいにあり、何より子供もいなかったのでつらかったら実家から通って良いよ、とも言ったのですが「結婚したんだからここが自宅。絶対行けない距離でもないんだから大丈夫」と。

• 😘

😘

めちゃめちゃ理想のご主人で羨ましいです😣

• 7月16日
HMS‪‪☺︎

え、たったそれだけの距離は実家に帰る意味がよく分かりません😂😂笑
その差5分……(笑)
20~30分も変わるようなら考えますが、たった5分は別に実家に帰る意味ないと思います!(笑)
ただご飯作らなくていいのは楽なのでたまに楽したいならいいかもですね☺️

• 😘

😘

3人暮らししたばっかだからずっと住んでたとこの方がリラックスできるんですかね…

• 7月16日
めめ

なしです😂
たった5分甘えるなですね!

• 😘

😘

はやく実家離れして欲しいです😩

• 7月16日