※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
産婦人科・小児科

名古屋市南区のてらだアレルギー子供クリニックと伊藤しあわせクリニックで迷っています。評判が知りたいです。生後2カ月と3歳の子の予防接種です。通ったことのある方、教えてください。

予防接種について質問です!

名古屋市南区の
てらだアレルギー子供クリニックか
伊藤しあわせクリニックで迷ってます。
どちらが評判いいですか?🙇🏻‍♀️

通ったことのある方教えていただきたいです。

生後2カ月の子と3歳の子の予防接種です( ^ω^ )

コメント

あ

てらだアレルギーに子供(1歳7ヶ月)がかかってて、
伊藤しあわせクリニックに私(妊婦検診)でかかってます!

てらださんはおススメのクリニックですが、予防接種は曜日・時間の指定あり。お熱などの通院も午前のみ…なので、てらださんだけでは事足らず、メインてらださん、サブで別病院にかかってます。
ずっとてらださんで予防接種も受けてましたが、1歳代最後に2本あるのが仕事で打ちに行けないので別病院予約したところです。

伊藤さんは小児科としてはかかったことないのですが、先生は話しやすくて良い方です。待合のおもちゃも子供は大好きです!

てらだアレルギーこどもクリニックに通っています。男の先生ですが優しい方ですし、待合室もDVDが流れてるので助かってます。