※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

子どもは昼間寝がうまくできず、夜はトントンで寝やすい。家事中にグズらずに過ごしたい。バウンサーかハイローチェアを検討中。皆さんの意見や経験を教えてください。

もうすぐ2か月になる子です。
昼間抱っこや膝の上でないと寝れず、寝たと思って布団に寝かすと泣き始めるか30分も経たず泣きだします。
夜はトントンで寝れることが多いので昼間よりはだいぶ楽です。
明け方から1時間おきに泣き始めます。

家事の間だけでもグズらずできたら良いと思ってます。
バウンサーかハイローチェアを試そうかなと思っていますが、皆さんの意見や経験を教えてほしいです!

コメント

くま🐻

私はバウンサーを使いました!
まだ首が座ってないので
高さ調整が三段くらいあるものを
使っていました✨
それからお座り出来るようなるまで
お世話になってました🥰

Le

ハイローチェアは産まれてすぐ購入して新生児の頃は寝てくれましたが今は置くと泣きます😢
バウンサーは最近使ってて揺らしてないと泣きます(笑)

オモチャ付きで振動するバウンサー買おうか悩んでます😂

アンパンマン

あたしもおろすと泣くのでお腹の上で良く寝せてました!
バウンサーも買ったんですが嫌がりダメでした(^_^;)