※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後からずっと体調不良で辛いです😔産後2週間頃から悪露でお股からお尻…

産後からずっと体調不良で辛いです😔
産後2週間頃から悪露でお股からお尻にかけて痒くなり眠れず産婦人科と皮膚科で薬をもらい、そのうち蕁麻疹が出るようになってまた痒くて眠れず皮膚科に行き、結膜炎にもなり眼科へ行き、その後上の子の風邪をもらって咳が止まらなくなり耳鼻科で2週間分のお薬をもらって治ってきたかなと思ったら10日後に咳がぶり返してきて今朝発熱しました…
今朝はふらふらなので病院には行けてません😭

上の子は熱がない日は鼻水だらだらの咳も出ますが保育園に行ってもらってます。
4月に通い始めてからずっと風邪を引いたり治ったりでほぼ毎週小児科に行ってます💦

下の子も生後1ヶ月で風邪デビューしてしまい、1度目は痰切りのお薬を貰いましたがそのあとまた風邪を引いた時はお薬飲まず様子見で鼻詰まりと咳が苦しそうです。
鼻水はこまめに吸ってあげていますが何だか寝てばかりで心配です…
母乳はいつもより飲む時間が短くすぐ寝てしまうのですが、おしっこはこまめにしてます。

早く落ち着きたいです。
同じように産後体調不良だった方はどのくらいで落ち着きましたか?
また、私のように咳が治らず発熱してしまった方は風邪と診断されましたか?
他の病気でないのかそれも心配で😖

コメント