※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
その他の疑問

幼稚園の先生はよその子の事の日頃について教えてもらえるのでしょうか?…

幼稚園の先生はよその子の事の日頃について教えてもらえるのでしょうか?(クラスは別々)

同じバス停の子について、日頃どうしてるのか気になることがあります。
主に改善してほしい事なのですか…

園でも帰宅後のプライベートでも一緒なのか、何かあった時の対応法など教えて貰いたいです。

同じ幼稚園、バス停なので娘への影響も多く、ちょっと前から娘に対して示しがつかない事が多々あります。
面談もありましたが、いい事しか言われてないみたいですし…

もうこっちがその子に対して悩み過ぎてハゲそうです😖

コメント

もふもふ

プライバシーだったり個人情報のこともあるので、他人ののお子さんについては他の保護者さんにはお話ししないと思います。

• おいなり

おいなり

ありがとうございます😂✨

• 7月16日
姉妹mama♥

プライベート的なことは個人情報なので無理だと思いますよ。
でもその子が園でどのように遊んでるとかなら教えてくださると思います。

• おいなり

おいなり

なるほど、
    サラッとしたような事なら答えてくれそうですね😂✨

• 7月16日
きらの

こどもが仲良しで親同士も仲良しと先生が認知してる場合でも、ちらっと名前が出る程度です。

でも自分の子供に危害が加わりそうなら早く相談した方が良いかと思います😥

• おいなり

おいなり

そうなんですね😭

危害は昔はありましたが今はありません。
    どちらかと言うとその子の性格の対応に困ってます。
    わがままで気が強いかつ、親があまり注意しない放任的。

我が子に示しがつかない事が多々あり、周りがどう注意し、どう対応するのがいいのか術を知りたいんです😭💦
    親が出しゃばる場面でもないんでしょうが、あまりにも目が余るのでプロに相談できないかな…と思いまして😭💦

• 7月16日
  • きらの

きらの

それをそのまま先生に言ってみたら良いと思います🙋

• 7月16日
  • おいなり

おいなり

ありがとうございます!

• 7月16日