※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん◡̈♥︎
その他の疑問

おはようございます!義母の事なのですが今月の24日に義母が子宮筋腫の手…

おはようございます!
いつもお世話になってます!
義母の事なのですが今月の24日に義母が子宮筋腫の手術で子宮卵巣全て摘出しました(´・ω・`)
義母はまぁもう使うこと無いし大丈夫だよ!
でも悪性でガンなら他に転移してるかもね!といつもの明るいテンションで言ってました(´・ω・`)
私は心配でならないです(´・ω・`)
旦那は男三兄弟です
義母は女の子欲しかったからみーちゃんがお嫁に来てくれて娘が出来たみたいで嬉しい!孫も元気いっぱい女の子で嬉しいと言ってください本当に大好きです(*´ω`*)
私には母がいません(小さい時に亡くなりました)
でも義母はみーちゃんの本当のお母さんにはなれないけどなんでも頼って良いんだよと言ってくれてました(´・ω・`)
長くなりましたがそこで8ヶ月の娘を連れてお見舞いに行きたいと思ってます!
でもやはり小さい子はお見舞いにきてはダメですよね?
義母も菌とか移ったら危ないからね(´Д`)と
退院するまで待ってた方が良いでしょうか?
何か私に出来ることはありますか?

コメント

みーちゃん◡̈♥︎

何度かえ?うざって思ったりもしたけどやっぱり旦那にとってもだけど私にとってもかけがいのない人だから(><)

なちまま

そこまで可愛がってくれる義母なら、お見舞いに来てくれたら嬉しいんじゃないですか?
病院側とみーちゃんさん自身が大丈夫でしたらお見舞いいいと思いますよ🎵

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

回答ありがとうございます!
    病院に連絡して聞いてみます*(^o^)/*

• 3月26日
KKK

院内でインフルエンザが流行ってたりしたら怖いので、病院に確認して問題なければ、ちょっとの時間でも面会しても良いのでは?と思いますよ^ ^

実の母でも、うざって思うことたくさんあります!!笑
これからも嫌だなと思うこともあるかもしれませんが、是非今のまま素敵な関係で、お母さんを支えてあげて欲しいなと思います^ ^

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

少ない時間でも面会行きたいとおもいます!(><)

• 3月26日

娘さんはやめた方が良いと思います。
ただ、ご自身だけでも行ってあげたいなら旦那さんと2人で病院行って、娘さんを交代で車で見てたらどうですかね?
病院出る時に念入りに手とか消毒した方が良いと思いますが。

• みーちゃん◡̈♥︎

みーちゃん◡̈♥︎

やっぱ娘はやめたほうがいいですよね(^-^)
    ありがとうございます!

• 4月1日