※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
その他の疑問

仙台市に住んでいます。仙台市青葉区にあるリサイクルリボンに行った方…

仙台市に住んでいます。
仙台市青葉区にあるリサイクルリボンに行った方いますか?自転車とか安く売ってると聞いたんですが…。もし、安かったらいってみたいなと思ってます。

コメント

ままん

はじめまして!
そこで売ったことはあるんですけど、売っているものも比較的安く感じました!
私が行った時には自転車はありませんでしたが。゚(゚^ω^゚)゚。
学生さんが多い地域なので、ガスコンロとか収納とか売買する人が多いみたいですよ!
店員さんも優しくていい人でした(*^^*)

• さー

さー

コメントありがとうございます。自転車は、なかったんですか…😥残念です。。ありがとうございます

• 7月17日
みかん

こんばんは、リサイクルリボンさんとても良心的なお店ですよ~自転車も売ってるのみました!リサイクルショップなのでいつもあるとは限りませんけど💦
確か、ジモティーにある時はのせていたと思います(o^∀^o)

退会ユーザー

コメントありがとうございます✨
    本当ですか⁉️
    今度、見に行ってみます。

ありがとうございます

• 7月19日