※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®︎
妊活

西宮市でタイミング法をしたいと思ってるんですが、おすすめの病院教えて頂きたいです。

西宮市でタイミング法をしたいと思ってるんですが、おすすめの病院教えて頂きたいです。

コメント

不妊治療専門の病院でお探しなんですか?
タイミング法だけでっていうのは分からないですが、徐クリニックは評判いいって聞いたことあります😊

西宮市だったら不妊治療やってる病院も沢山あると思うので、検索したら評判も出て来ますよ✨

求めてた回答と違ったらすみません💦

• ®︎

®︎

そうなんですね!
    お金かかるのでステップアップはできない状況なので、タイミング法のみで探してます💦

徐クリニック以外でおすすめあれば教えて頂きたいです。

• 7月17日

西北のスギモトレディースクリニックもいいらしいです!

あんまり詳しくなくてすみません💦
ネットの評判と、自分との相性は違ったりするので絶対いいとはオススメできませんが😅

• ®︎

®︎

ありがとうございます😊
    調べてみます❤️

• 7月17日
ままり

西北のスギモトレディースクリニックにお世話になっていました😃
私は残念ながらタイミングでは授かれず体外受精までステップアップしましたが、個人的にはストレス無く治療出来ました!
ただ、先生は結構はっきりした物言いする方なので、合わない方は合わないと思います😅
ご参考までに🖐️

• ®︎

®︎

そうだったんですね!!
    2人目も通いたいと思えましたか?🥰

• 7月17日
  • ®︎

®︎

あと、通うなら車で通いたいなと思ってるんですが、常に駐車場はいっぱいなんでしょうか?

• 7月17日
ままり

そうですね😃
もし2人目欲しくなったらまたお世話になりたいと思ってます😃
実際二人目不妊の治療で上の子連れて通院されてる方もいらっしゃいました😃

大きくない所なので、病院の前の駐車場は時間によってはいっぱいです😫
あと、土曜日もいっぱいです😫
確か少し離れた所に別の駐車場があったと思います😃
受付の方に聞いたら教えてくれると思いますよ👍

• ®︎

®︎

はじめての不妊治療?のところにいくので、上の子連れてきてる人いると聞いて安心しました!

ありがとうございます😊

• 7月18日