※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

前駆陣痛が強くなり、検診前に病院に連絡すべきか迷っています。通常通りの生活ができるか不安です。

38w5dの初産婦です。
昨日の明け方から前駆陣痛がありましたが、
今日は比べ物にならない痛みになっています😭
生理痛のかなり強い痛みです。
痛みがある間は唸りたくなりますがスマホを眺めることはできます。
まだ前駆陣痛なのでしょうか…

お徴も破水もなく、先週の検診では子宮口開いておらずでした。。

今日10時から検診なのですが、待たずして病院に連絡してみた方がいいでしょうか。
なんとか耐えられる痛みなら、間隔はかりながら通常通りの生活でも大丈夫でしょうか…
みなさんならどうされますか?(>_<)

コメント

うさ

そろってきているので電話した方が良さそうです。10分間隔切っていて今は7分間隔になるかと思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    勇気出ました、とりあえず電話してみたいと思います(;_;)

• 7月16日
うさ

追加で痛みに耐えられない間隔は3~1分間隔の事だと思いますm(__)m

まま

間隔整ってるので本陣痛だと思います!
まれに初産でも進み早い人いるので一度電話して検診まで待ったほうがいいか少し早めにみてもらえるか等聞いていいと思います😊
もうすぐ会えますね!頑張ってください💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    今日会えたら嬉しいです…♡

• 7月16日
ちまき

本陣痛と思います!
電話して病院行った方がいいです☺️
頑張ってくださいね💓💓

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます!
    頑張ります!

• 7月16日