※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
妊活

生理予定日が近づいており、基礎体温が下がっている状況で妊活を始めた経緯を振り返り、妊娠は奇跡的なことだと感じています。

おはようございます。
19日あたりが、生理予定日です
今日基礎体温が下がり…このままリセットするのかなぁと思ってます(T_T)
この基礎体温で下がり始めたら、可能性低いですよね?
4月から妊活始めて、高温期に期待して…それでもダメで
妊娠って本当に、奇跡的なことなんだなと思いました(>_<)

コメント

ぴよ子

私は明日が生理予定日ですー。。
基礎体温つけてなくて分からないんですけど、、イライラ激しいし今回はどうかなー…とゆう感じです😓
妊娠も出産もほんと奇跡だと思います!!

• なこ

なこ

コメントありがとうございます。
    おはようございます(^^)
    私も生理前はイライラしちゃうので、あー…来るかもってなります(^-^;

意外とすんなりできると思ってたのがあまかったです…笑

• 7月16日
なちゃん

こんばんは!私も今までの周期からみて19日あたりが生理予定日で、同じような昨日も今日も体温が下がってきています、、いつも生理がくるくらいの体温まで今日下がったのでリセットかーと思いきやまだこず、、変に期待しちゃい先ほどフライングで検査するも真っ白でした😂😂
とことん自分で追い詰めてしまいます😂
タイミングきちんととれても👶授かれない時もありますし、本当に奇跡的なことですよね😭😭
なんだか同じ境遇で思わずコメントしちゃいました🥺
なこさん明日また体温が上がりますように😭💕

• なこ

なこ

こんばんは(^^)
    生理が来るまで、諦めちゃダメだってよくいいますよね…なかなか難しいですが。。
    インプランテーションディップだったらいいですね!
    私も勝手に期待して落ち込んで、友達の妊娠が色々あって喜べず…最低だなっておもったり(^-^;
    婦人科とかいってないんですけど、自分に原因あるんじゃないかって不安になります

なちゃんさんの体温も上がって、早く元気な赤ちゃんが、来てくれますように…★

• 7月17日