※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
子育て・グッズ

子どもが急に寝かしつけの横抱きを嫌がるようになった方いますか?🙁なんだか最近寝つきが悪いです😭

子どもが急に寝かしつけの横抱きを嫌がるようになった方いますか?🙁なんだか最近寝つきが悪いです😭

コメント

にゃほ

なりました……
限界まで眠くなったときは横抱きでも寝てくれるのですが、ちょっと眠いくらいじゃ暴れます😭😭

• たま

たま

全く同じです!!寝てくれるまではどうされてますか?😣

• 7月16日
みみ

急に寝なくなりますよね!!
縦抱きでゆらゆらずっとしてた記憶があります😂

• たま

たま

一昨日くらいから急にです!今日は縦抱きで揺らしてからのミルクで寝ました😭もう横抱きで寝てくれることはないのでしょうか…😣

• 7月16日
  • みみ

みみ

うちの子は横抱きで寝ることなくなりました😂よっぽど眠い時は寝てましたが暴れるので縦抱きかお腹の上にのせたまま寝てました😅
    そのクセで2歳超えた息子はまだお腹の上で寝ます笑

• 7月16日
  • たま

たま

横抱きが気持ち悪くなっちゃったんですかね😭成長なのかな…😣
    お腹の上で!明日の夜、試してみます✨

• 7月16日
ママ

寝返りしますか?
寝返りをよくするようになってからは、寝入りたいポジションがあるかなと思って、抱っこじゃなくてベッドでコロンコロンさせてますよ😊

• たま

たま

寝返りします!😢苦しくなると奇声あげるのですぐ抱いちゃっていました💦コロンとしているうちに寝てくれるといいのですが…😭

• 7月16日
まり

うちもそのくらいに嫌がったので、添い寝で寝かしつけてました!
重くて抱っこ大変だったので、添い寝で寝てくれるのは楽でした!

• たま

たま

やっぱり時期なんですかね😢たしかに最近重くなってきて長時間の抱っこが辛くなってきたところです😂今日奇跡的に添い寝で寝たので、癖付けたいです💦

• 7月16日
ジャイアン

うちの子も、9ヶ月の時ですが横抱きを急に嫌がるようになりました😰
縦抱きもずっとはしんどいので、添い寝トントンをその頃から始めました!
最初は嫌がられましたが笑、慣れたのか諦めたのかトントンで寝てくれるようになりましたよー!

• たま

たま

縦抱き、地味にしんどいですよね。。添い寝で寝てくれるようになるまで頑張ります😣

• 7月16日
3姉妹mama♡

うちは3人とも寝返りができるようになってからは横抱きするともぅ泣き暴れてずっと縦抱きでした😂
今3人目も横抱きは反って嫌がってほとんど縦抱きです😞

• たま

たま

3人みんなですか!嫌になる時期なのでしょうか💦横抱きは諦めます😢

• 7月16日
  • 3姉妹mama♡

3姉妹mama♡

きっと嫌になる時期があるのかなと思います…😭

• 7月16日