※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
産婦人科・小児科

高熱が続き心配です。仙台市の小児科、総合病院でしっかり検査してくれるところを知りたいです。胃腸炎でこんなに高熱が続くのは普通でしょうか。

仙台市の小児科、総合病院でしっかり検査してくれるところ知ってる方いたら教えてほしいです。

高熱39~40度代が先週火曜日から約1週間続いております。

咳、鼻水、水溶便、食欲なしで胃腸炎と診断されましたが、高熱がずっと続いていて心配です。

胃腸炎でこんなに高熱続きますか?💧

コメント

仙台赤十字は詳しく検査してくれます!
個人病院で風邪と診断されて薬をもらいましたが良くならず日赤で流行っていたウイルス系の検査4種類とレントゲンをしていただき、気管支炎、肺炎と診断され入院になりました!

• ママ

ママ

夜分遅くに回答ありがとうございました!!

今日、赤十字ではないのですが総合病院受診しまして、検査やレントゲンしてもらい気管支炎、肺炎と診断され入院になりました💧同じく個人病院では夏風邪と言われていましたが、検査してみたらこの結果でした。同じ状況です。

参考になりました!ありがとうございました😭

• 7月16日