※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JDAxxxABC
子育て・グッズ

息子さんが早起きで、赤ちゃんの胎動が激しいことについて相談があります。

息子さんこんな時間に起きるなんて
おじいちゃんじゃあるまいし早すぎるよ~(;´д`)

母ちゃん眠たいよー
横向きだからまだいいけど上に乗るなよー
赤ちゃーーん💓じゃねえよー
乗られたらその赤ちゃんが苦しいでしょうがよー
つーか重たいよー
母ちゃんが寝かけたら『母ちゃん寝ちゃやだ!ちゅー😚』じゃねえよー
腹の中じゃ寝かせまいとしてるのか赤ちゃん動きまくってるよー
あなたまだ今日やっと19週なのに胎動すげーよー

くそー(´-ω-`)
我が子可愛いぜ←

コメント

tarapi

かわいい〜
お母さん大変だろうけど、
ほほえましい(#^.^#)

どらみさん

かわいー♡
うちの子寝言がすごくてねれません;^_^A
「いいこだから〜ゼリーたべる〜」って誰にゼリーもらったんだろー?その前にどんな夢だろー