※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
家族・旦那

久しぶりに旦那がむかつく…😑ここ最近、営みも断り、マッサージしてと言…

久しぶりに旦那がむかつく…😑
ここ最近、営みも断り、マッサージしてと言われては断っていました笑
体力ある日はマッサージしてあげてます。そして得意な方です💡
でも私だって働いていて疲れてる。
マッサージ?!は?私だってされたいわ😑💢
結婚前の交際も長く、普段は仲良しです😊笑

さっき帰ってきた旦那。今日こうだったと話は普通にして、酎ハイ飲んでリビングでテレビつけて見てた旦那に寝るよーと言うと黙ってテレビ消して部屋行ってクーラー付けて、小声でおやすみといかにも不機嫌そうにされ、ブチッときた私。笑
なんかお前の最近の態度よ!💢と言うと
何が?と言われ。こいつ何言っても無駄だと思い、ドアをバーン!!と閉めてやりました。😑
明日から、私から話かけるのは止めようと思いました😑笑
というさっきあった吐き出したかった話でした😵

コメント

ひーこ1011

うちもですー!

私が体力ある時はマッサージしますが、疲れてるとやらず…
またやろうかな…という日にやってあげたら最近サボってたからなー。と!
は!?なんで毎日やらなきゃいけない?
しかも私には何もしてくれんくせに!!!
何故私だけ!?こっちだって疲れてるわ!!
というのがよくあります。

今夜も疲れてるらしく機嫌が悪くて…
いつもならハグしてから寝ますが、あまりにも態度が悪くて鬱陶しかったので、まぁいいわ。おやすみ。と挨拶だけして放置しました😑

なんなんですかね?あのやって当たり前的な態度…😩
もっと感謝して欲しいし、たまにはこっちもやって欲しいです。

• かな

かな

めっちゃ一緒です!😤笑
    久しぶりだなーとか、5000円分くらいしてもらわんとなーとか言います!まじ、は?💢ですよね!
    こっちは仕事もして子供の事もしてるのに、男は本当に自分の事しか考えないんだなーと思いますね😤共感できて嬉しいです😭笑

• 7月16日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

夫婦は対等とか言う割には、結局自分のが上でありたいというのが言動や態度から伝わってきてイライラします。

自分は子供2人平気で置いて趣味に出かけるくせに、私がねん1〜2回くらいママ友と忘年会とかで出かけたいからと子供二人見るの頼むと、また旦那へ嫌がらせの会か…とか嫌味言ってくるし!

毎回はぁ!?👹とイライラします(笑)
    ホント共感できて嬉しいです!!

• 7月16日
  • かな

かな

えー(・_・;)嫌味は更に嫌ですね😭💢被害者振るなら普段から奥さんに気を使え!ですよね😤笑
    そんな会で奥さんが旦那を褒めるくらい頑張れって感じです😑笑
    私も朝ごはんのパンを選んでて、おにぎりでいいんじゃない?朝焼けばいいじゃんと言われ、じゃ自分で焼いてよと言ったら不機嫌にされ、こっちは娘の事もしてるんだから自分の事くらい自分でしてよ!と店で言い、笑
    不機嫌なまま帰りました😑💢

• 7月18日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうなんですよ!!
    自分は勝手にバンドのライブとか相談なしに入れてきて出かけてくくせに何言ってんの!?です👹

うちも同じですー!!!
    息子は朝5:30頃起床で、旦那と同じ時間に起きます。
    キッチンは一階やけど、同居でキッチンの横の部屋では義母が7時頃まで寝ているため、子供連れて下に行くわけにもいかず、かといって置いてご飯の用意しにいったら騒いで上の子が起きてしまうし、仕方ないので朝は菓子パンにしてます。
    そしたら、手抜き。ご飯作って欲しい。と。

子供が生まれる前、朝ごはん作ってる時もおにぎり握れば味に飽きたとか、ご飯にしたら多すぎて朝からそんなに食べれんとか…
    何やっても結局文句言います😩

いやいやいや。
    あなたは自分の準備でいっぱいいっぱいで、子守なんてしませんよね?
    どうやって私がご飯作るんですか?と。
    そして菓子パンで良いといったの自分です。パン2つにするとか、おにぎりにするとかしたら?と聞いてもそんなに食べれんで良いといったの自分です。
    それなのにお腹すぐ減る。とか文句言われても…
    うちも毎回喧嘩です😑

長々とすみません💦

• 7月18日
  • かな

かな

同居されてるんですね😵
    義母はいい人ですか?😵
    キッチン行きたいのに気使いますね😭手抜きって…じゃ朝から下でガチャガチャしていいんかー?!
    って話ですよね😤
    ウチもこれを投稿した15日から会話はするけど変な空気です😑笑
    おとといもまた子供寝かす前にマッサージ5000円分まだされてないなぁと言われ、『私された事ないけど?』って流しました🤣

• 7月20日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

同居で義母は私からしたら毒親です。
    何かあるとすぐ拗ねてへやに引きこもるし私や子供に八つ当たりするし…
    子供の面倒もロクに見てくれません。

朝だけは二階で済ませて上の子の登園と同時に下行くようにしてます。

流してやりましょ!
    たまにはこっちの足でも揉んでよ!て感じですね😡

• 7月20日
  • かな

かな

いやー😵毒親ですね…うちも義母とはうまくいってません笑
    何かあったわけではないですが合いません笑 近くに住んでますが子供を一度も預けた事ありません😑
    孫は元気かとか電話も一度も来ません😑会いにいけば可愛がりますがほんとにお前の孫か?と思います😑笑 先月誕生日だったのですが誕生日会したのに目が痛いと来てなくて、その後プレゼントもなしです😑クリスマスもプレゼントありません😑お正月のお年玉もありません😑😑笑
    物じゃないけどそれも気持ちじゃないですか😤普段何もないのにそんな時もなにもないです😑

• 7月21日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

うわー…
    うちも誕生日のケーキ吹き消す時とかリビングでテレビ見てますよ😓
    お食い初めやった時もキッチンでやりましたが、テレビ見てて来なかったし。

でも流石にお誕生日プレゼントとお年玉はくれます。
    少額ですが😑

かなさんとこもなかなかですね😱

• 7月21日
  • かな

かな

誕生日のロウソク消すなんてそれを見にきたんじゃないんかーい👊ですね😑笑
    テレビばっか見てるのもわかります~😑
    うちもなかなかな義母です(´-ω-`)
    昨日は旦那に久々に朝時間があったのでサンドイッチ作ったのですが、ありがとうもおいしかったもありませんでした😑💢笑

• 7月25日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

義母は同居なのと初孫ではないから、対して新鮮味もないようです😑
    せめて一緒におめでとうしてくれたら良いのに…子供たちが可愛そう😩

せめて美味しかった!て言ってくれたら作って良かったって思えるんですけどね😞

• 7月25日