※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
ファッション・コスメ

猫っ毛、天パで傷みやすいパサパサ髪です😂ちゅるんとした髪に憧れますが…

猫っ毛、天パで傷みやすいパサパサ髪です😂
ちゅるんとした髪に憧れますが、実際ちゃんとヘアケアしてません。
美容室でオイルやヘアミストなど、夫が購入してるので時々使ってますが
時々だから効果が出ないのか、ただ相性悪いのか分かりません💦
でも、割と高価なので、毎日ケアとして使うにはランニングコストが悪くてそんなに使えないのが、『時々使用』になってしまう大きな原因です。
面倒というより、時間はあんまりないけれども結局コスパ悪いと続けられません。
椿オイルやヴェレダのオイルは以前毎日付けてましたがイマイチでした。
何かオススメのものありませんか?

コメント

豆大福

ヘアケアは特に、続けることが大事です!

◎インバストリートメントは、安いものでもいいので毎日すること
◎アウトバストリートメントは、少しいい物使ってドライヤー前に必ず塗ること

カラーで痛みまくっていた私の髪の毛ですが、これを心がけてから髪質変わりました
柔らかくなって、ツヤがでて、扱いやすくなりました!
インバストリートメントは、パンテーンとかラックス、フィーノなど安い物使ってます!
アウトバストリートメントは、エルジューダのエマルジョン使っています!
3000円くらいなので、決して安い!コスパ良い!って程ではないですが、これを使ってから目に見えて髪質が変わりました!
オススメです!

• あみ

あみ

コメントありがとうございます❣️
    パンテーンのトリートメントかダヴのトリートメント気になってたので、乗り換えてみます。
    そして、エルジューダエマルジョン!!!
    今調べてみたら、香りも使用感もクチコミめちゃ良くて気になります😍
    私はミディアムヘアなんですが、1本でどれくらいの期間保ちますか⁇

• 7月15日
  • 豆大福

豆大福

私も肩より少し長いくらいのミディアムヘアで、1〜2ヶ月持ちます!
    私は多めにつけちゃうので減り早めです(笑)

• 7月15日
  • あみ

あみ

ありがとうございます😊
    私はパサパサで広がるので、きっと多めに付けると思います。
    ひとまず試してみようと思います❣️

• 7月15日