※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマリ
その他の疑問

みなさんいつも家事、育児、仕事など…おつかれさまです🤗旦那が2週間に1…

みなさんいつも家事、育児、仕事など…
おつかれさまです🤗

旦那が2週間に1〜2回ペースで飲み会やBBQに夜出かけます、、、農家なのでほとんど休みがないので、夜たまにリフレッシュするのはいいんですが、、、

わたしも飲みに行きたいし、BBQしたい!!!!!!
羨ましい!!!!!!!!!!!

旦那にもリフレッシュしてもらいたいから、うるさくは言わないように我慢してます😂
そのかわり旦那が外で楽しむ分、わたしも1人で何か楽しもう!!と思ってます!!!

みなさんは旦那さんがいない時に楽しむこと、ご褒美みたいなことってありますか?☺️

聞かせてください😁🌈✨

コメント

ねこ

夜出て行ったらたまーにピザ頼んで食べてます!笑
娘が寝てから 笑
最近はもう一緒に横になっちゃいますが😅

  • クマリ

    クマリ

    1人ピザ最高すぎますね🤣✨わたしも今度やっちゃいます🍕笑

    • 7月17日
れいつ

クマリさんも毎日お疲れ様です。

私の旦那も同じペースで出掛けています。
私から「行ってきな~」も全然言うし主人が言ってきても「ダメ」と言ったことありません😁

それもこれも私が「1人の時間がほしい。」と言った時に断れないようにするため!笑
「私は行かせてあげてるじゃん」と言えるようにするため!笑
見返りを求めます😂😂

もちろん旦那のリフレッシュ目的もありますが…😂

旦那がいないで子供たちだけで過ごす時のお夕飯は作らないで買ってきちゃうし、子供たちと一緒にめっちゃダラダラします😂

  • クマリ

    クマリ

    ありがとうございます😭✨

    ダメって言ったことないなんてすごいです!わたしも今後1人の時間もらえるようにもっと寛大に生活していこうと思います🤣✨

    もう少し子どもが大きくなって一緒にだらだらするの楽しみです🤗

    • 7月17日
はじめ

うちも2連休中1日は夜勤明けで寝てて、もう1日は草野球かバーベキュー行ってます😂

子供小さいとついていけないですし逆にいろいろ疲れますし大変ですもんね...私はぼーっとネットサーフィンしてます!ネイルとか髪型とかこうしたいな〜とか見てるのが好きです❤︎ あとは結局娘の服をひたすら買いまくります🥳

  • クマリ

    クマリ

    ついていきたいけどまだ早いし、色々大変ですよね😣
    ネットサーフィンしてたらすぐ時間経ちますよね🤣子どもの服って可愛すぎてたくさん買っちゃいます🤣❤️

    • 7月17日
ハイジ

旦那も良く飲み会に行きますが、送迎したりしてます 😃
子ども達と外食や出前取ったり
子ども達が寝たらDVD観賞

私も旦那に子ども達預けてママ友と飲み会するので送迎してもらって
舞台やコンサート、ランチにも行かせて貰ってます😆

  • クマリ

    クマリ

    送迎偉いですね😳!!!
    わたしも友達と飲みに行ったり、コンサートとか行きたいです〜😍行ける日を楽しみにして、今は出前取ったりDVD鑑賞しようと思います🌈✨

    • 7月17日
ふるたち

美味しいもの食べ行ったり、スタバ飲んだりがご褒美です😂

  • クマリ

    クマリ

    スタバご褒美になりますね〜☕️🍰わたし今日刺身でも買ってこようかなって考えてます!結局は食べ物がご褒美になること多いです🤣笑

    • 7月17日