※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こづ
家族・旦那

旦那とけんかしました私が車の点検に行った50分2人の子供をみていただけ…

旦那とけんかしました
私が車の点検に行った50分
2人の子供をみていただけなのに
私が帰ってから「まじ疲れたー」と動かない

ありがとう、ごめんねとは言ったものの、
その後は結局私が子ども2人と遊びながら家事をして
ちょっとイライラしていました
それを察してか
「いつも大変なんだね」と言われて
「そうだよ、私だってあなたとキャパはかわらないから、余裕がないし、疲れるけど、誰もいないから毎日やるしかないんだよ」
と言ったら
「もう俺が疲れたって言わなきゃいいんだろ!!!」
ときれられ怒鳴られました

毎日一人で家事育児仕事幼稚園の役員にてんてこ舞いで
反抗期の娘と甘えんぼ泣き虫の息子相手にして
どんなに体調不良でも寝不足でも休めなくて
夜は旦那の仕事の愚痴きいて
なのになのにちょっと不満言ったら逆ギレってなに?!
じゃあ私はずーーーっと不満もストレスもしまって
ニコニコしてなきゃいけないわけ?!
もう無理!!
同じ空気すいたくない!!

何年ぶりだろうくらいに泣いて
娘に心配をかけてしまいました
不甲斐ない

コメント

deleted user

遊びに行ってたわけじゃないのに
ごめんねって謝る必要ありますかね??
自分の子だから見るのが当たり前ですよ!
怒鳴ることでもないですし(^^;
ずっとニコニコなんて無理ですよね!!
いくら可愛い子供でも
無理ー(;_;)ってなるときありますし!
旦那さん、大人になってください🙏

  • こづ

    こづ

    お礼が遅くなりすみません!
    基本私が一人で出かけるのが気にくわないようです
    ずっとこんな調子だと思うとやみそうです

    • 7月21日
ぺぺ

旦那さんガキですね。図星すぎてキレる事しか出来なかったんでしょうね。

  • こづ

    こづ

    お礼が遅くなりすみません!
    ほんとガキですね
    いつになったら成長するんでしょう、、

    • 7月21日