※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
子育て・グッズ

病院で突発疹と診断され、熱は下がり元気になったが湿疹が出ています。お腹と背中にブツブツがあり、明日病院へ行くべきでしょうか?

12日、13日といきなり高熱が出て熱性痙攣を起こした為病院に行ったら突発疹かもねと言われ点滴と血液検査をして帰りました!

帰宅後~今まで熱は下がり元気になり今日体に軽くブツブツあるかな?程度ですが湿疹が出ています😣違う湿疹だったら怖いから一応湿疹がでたら病院に行ってねと言われましたが本当によく見ればあるかな~程度です!!お腹と背中にあります💦

明日病院へ行くべきでしょうか?😵

コメント

こうmama

いま手足口病も流行ってますしうつったら怖いのでわたしだったら連れて行くかもです!

なんでもなければなんでもないで安心できますし😣

  • S mama

    S mama


    手足口病流行ってる見たいですね😵明日病院連れて行こうと思います😊😊

    • 7月15日
  • こうmama

    こうmama


    お大事に😌
    うちの子も流行にのっかり最近手足口病なりました💦

    • 7月15日