※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろん子
家族・旦那

子供連れて、実家以外にガチな家出したことありますか?今日、実家から帰…

子供連れて、実家以外にガチな家出したことありますか?

今日、実家から帰宅しました。
実家に帰省中、風邪をひいてしまい
多少キツかったですが、家のこともあるしと
高速で2時間の距離を帰宅。

ご飯は何かあるものでいいかと思い
米は炊いたのですが、旦那が外食がいいと言いだし
外食へ。
体調悪く、外食中の娘の対応もきつく
イライラしてしまったんですが
それをみた旦那が

そんな機嫌悪いなら無理して帰って来なくて良かったのに。
と余計な一言。


帰宅早々、顔も見たくないんですが
そんなお金もないし本格的に家出ができません。

みなさん、ガチな家出ってしたことありますか?

コメント

ちゅみ

妊娠中にしましたー(笑)

近くの友達のところへ。一日目は旦那も顔見たくないから帰ってくんなっててLINEきて
次の日もグダグダLINEきてたけど、未読スルー

その次の日は仕事があったので
始発より前の時間に車で帰って、そーっとお金と車を置いて電車で通勤。
仕事場が一緒なので、謝られその日に帰宅。連絡無しで帰ってこなかったのが相当こたえたみたいです。

子供生まれてからも、プチ家出は良くします。子供おいてwwお金かけたくないのでBOOK・OFFで立ち読みしてますw
一人で子供の面倒みてみろ!ばかやろう!!って思って

プチ家出でも、イライラしてる!!怒ってる
って意思表示になるから離れられると少し気持ちに余裕もできるし良いと思います(笑)