※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
お出かけ

旅行について教えてください。大阪まで旅行に行く予定なのですが、新幹…

旅行について教えてください。
大阪まで旅行に行く予定なのですが、新幹線とホテルセットの格安パックを探していて疑問に思ったのですが、サイトの名前が、なんとかツアーズとか、なんとかツアーっていう会社を見つけていいなと思うパックがありました。
ですが、ツアーという事は行く人みんなで回る感じですか?それとも新幹線乗る前と帰るときだけ集合して現地に着いたら帰るまでは各々の自由って感じなんでしょうか?

コメント

もんちっち

ツアーってあっても自由プランだとおもいます!
集合とかなく買った時とかにチケット準備したり後日送るから、あとはご自由にどうぞ的なかんじだとおもいますょ!!

• まーさん

まーさん

コメントありがとうございます!JTBとかで予約していく感じと変わらないって事なんですかね?

• 7月15日
あかね

そのツアー会社、値段によって様々です。
だいたいの詳細とかなかったですか?

• まーさん

まーさん

ホテルなどの詳細はあるのですが、当日の流れとかそういうのはなかったです。

• 7月15日

ツアーズとかツアーって会社名だけで、みんなで行くわけじゃないと思いますよ💦
新幹線とホテルの格安パックなら、送迎もなければ、添乗員もいないと思います😅
人件費の無駄になりますから💦
事前にチケットが郵送されるか、もしくはみどりの窓口の機械で予約番号を入力し自分で発券、ホテルまでの交通費も自己負担とかそんな感じだと思います😊

• まーさん

まーさん

なるほど!わかりやすくありがとうござきます😊

• 7月15日