※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーママ
その他の疑問

友達が年明けに入籍をしました。遠方の為お祝いが出来ておらず、結婚式…

友達が年明けに入籍をしました。遠方の為お祝いが出来ておらず、結婚式を挙げるかも聞いていないのですが、
結婚式を挙げるかどうか聞くのは失礼でしょうか。。。?ちなみに私の結婚式には来てもらっているので、結婚式を挙げないのならば、お祝いをしたいと考えています。

コメント

エイヤ

今日友達から結婚報告受けたんですが普通に聞きましたよ~😊お祝い困りますもんね!

• るーママ

るーママ

早速のお返事ありがとうございます🙇‍♀️そうなんです、お祝いに困ってしまっていて😅聞いてみたいも思います!

• 7月15日
みちゃん

聞いて大丈夫だと思います🙆‍♀️

私なら新婚生活どう?など雑談しながら、そういえば結婚式するの?って聞いてみます!

• るーママ

るーママ

なるほど!そんな感じで聞いてみたいと思います🙇‍♀️ありがとうございます😌

• 7月15日