※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
家族・旦那

今、旦那と離婚したくて仕方ありません。先日、旦那が会社の出張に行き…

初めての質問です。
今、旦那と離婚したくて仕方ありません。

先日、旦那が会社の出張に行きました。
怪しいと思って携帯を隠れて見たら、女の子とLINEを交換してやり取りしてました。

スナックかキャバか風俗かは分かりません。

仕事の付き合いでそーいうお店に行くとは思ったんですが、遠くてまた行くかも分からない土地の女の子とLINEを交換するってどーいうこと?!と思いイライラが止まりません。

旦那は育児も家事もほとんど手伝ってはくれません。

精神的にも肉体的にも限界なのに、旦那だけ遊んでて余計ムカつきます。

女関係で付き合ってる時に1回、入籍後に1回、別れ話になりましたが、旦那が絶対別れない、もう悲しませないから、と泣きながら何回も謝って来たので思い留まりました。

その時も私が携帯を隠れて見て発覚したのですが、エッチをしたようなやり取りはありませんでした。

今回もカラオケしたくらいのやり取りでしたが、本当の所は分かりません。

携帯を見たのがバレるので何も言えなくて、毎日モヤモヤしてます。
正直に言ったら、今度から証拠を消されそうだし・・・

エッチをしてないので浮気にはならないのかもしれませんが、私は非常に嫌な気持ちでいっぱいです。

3回目だし、離婚したいのですが何かいい案はありませんか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

んーーー離婚したいのなら言ってもいいのではないでしょうか?

• なおこ

なおこ

お店の女の子とカラオケしたくらいで離婚したいと言っていいんですかね(>_<)
    それくらいで?って世間一般的にはなりますよね・・・。
    私の心が狭すぎるのかなぁって。

• 3月26日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

逆にカラオケしてたら本当に離婚したいですか?
    世間一般は関係ないと思いますよ!人それぞれだと思います。
    なおこさんが嫌なもんは嫌なんだし、本当に離婚したいならLINEみた私には無理だから離婚したいと言ってもいいと思います。

• 3月26日
  • なおこ

なおこ

カラオケだけなら許せます!
    でも、LINE交換が許せません・・・
    普段、私とは絵文字使わないのに、その子には絵文字いっぱいで送ってて、イライラです!
    テレビで携帯を勝手に見るのは違法だとやっていたのですが、もし旦那が私を訴えて慰謝料を取られたらどうしようと怖くて・・・

• 3月26日

んーでもLINEなり連絡先交換しなきゃカラオケもいけないですしねー(´・ω・`)
    LINE交換してたら離婚したいんですかねー?
    確かに携帯はプライバシーで色々ありますが我慢もできないでしょうし離婚離婚じゃなくて今回は旦那さんこ事を許す前提で、ごめんねって見たことを謝って嫌だなって思う気持ちを伝えてはいかがですか?何も詮索せずに。

• 3月26日
  • なおこ

なおこ

今日、問い詰めたらキャバの女でした!
    キャバの女とLINE交換は私はちょっと無理ですね(^^;;
    きっと違う店行ったらまたやるだろうし。
    離婚したいです。
    けど、何も言えませんでした。
    向こうは開き直った様に酔っ払ってたから、と。
    謝罪も無かったのですが、だいたいの男はこんな感じなのでしょうか・・・

• 3月26日

聞かれたんですね!
    何も言えなかったということは心の奥では離婚したくないって思ってるからだと思いますよ(^^)
    ギャバの方と連絡先交換は仕事ってのもありますからね☆
    まぁ中にはそうじゃない方もいるでしょうし、仕事からそっちに発展することもあるかもしれないですけど。
    嫌だということとしないでほしいことは伝えました?
    しっかり気持ちを伝えとかないとまた同じことがあると思います(/_;)
    とりあえず今回の相手はブロックして削除でいいと思いますよ(・∀・)

• 3月26日
  • なおこ

なおこ

性格上、自分の意見を言える方ではないので、何も言えませんでした💦
    子供の為には離婚しない方が良いかな、とは思いますが、私自身は離婚したいです。

嫌だということも言えませんでした(>_<)
    旦那がしたいのならしてくれて良いんです。
    私と別れて、それを許してくれる方と幸せになって欲しいと思っています。
    けど、それを言っても別れてくれないので困ってます。

• 3月26日
ちりママ

色んなことが積もり積もってるようにも思えるので、もう全部、嫌なこと全部旦那に吐き出して離婚したいと伝えていいと思います。

育児を手伝わない
女とLINEして遊びにいってる

十分に腹立つし、心狭くなんてないと思います。

• なおこ

なおこ

嫌なこと吐き出したいのですが、性格上なかなか自分の気持ちを言えなくて・・・
    LINEで気持ちを伝えてみます!
    多分、その後で話し合いになると思いますが。

ありがとうございます(T ^ T)
    心狭くないと言って頂けて、救われました!

• 3月26日

離婚したきゃすればいいと思いますよ
ここに書いてある内容をそのまま言えばいいと思います

• なおこ

なおこ

言えないので困ってます。
    母にはそんな事くらいでくだらない、携帯見たあんたが悪い、と言われてしまったので・・・

• 3月26日
かな♡

思ってること言った方がいいと思います!!
まず最初に、ごめん。携帯見ちゃったんだけどさ…
ってまず見てしまったこと謝った方がスムーズにいきます!

あと、いつもは絵文字を使わないのにって言ってましたが
私が思うに、そんなに関わりない人だったりしたら絵文字使ったりしません?
心許してるから、絵文字も顔文字もつけないで送るとかありますよ!!
私はそんなに仲良くない人には
絵文字使ったり顔文字使ったりしていい人ぶりますよ(笑)
逆に親友とか仲のいい子には
絵文字も顔文字も使いません(笑)
相手もです(笑)
それでも通じるしイライラもしません✨

• なおこ

なおこ

今日、携帯見せてと言って見せて貰いました。
    問い詰めたらキャバの女でした。
    普通、キャバの女とLINE交換する?と聞くと酔っ払ってたから!と開き直ってました。
    何も言えませんでした。

確かに家族などには絵文字はそんなに使わないし、短文ですね(>_<)
    なんて言うか、旦那がキャバの女に嫌われない様に必死になって絵文字使ってるようで嫌な気分でした(;_;)

• 3月26日
Junie

ちりママさんに同感です。
積もり積もってますね!
得に、家事、育児を全く手伝わない(ということは、本人は汚すだけ。)っていうストレスは大きいと思います。
そういう、なんかフラフラした旦那さんなら、妻が不安で携帯見たくなるのは理解できるし、なおこさんに非はないと思いますよー

• なおこ

なおこ

ありがとうございます(T ^ T)
    非がないと言って頂けて、救われました!
    性格上、自分の意見を言える方じゃないのでストレスが溜まる一方です・・・

• 3月26日