※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
五右衛門
サプリ・健康

生理について。生理7日目。茶色の血になり量も減ったなーと思ったのにま…

生理について。
生理7日目。茶色の血になり量も減ったなーと思ったのにまた赤い血がちょろちょろでます💦これは何か病気でしょうか?

コメント

めぐまま

そういう方もいるかと思います💦
あまりに続いたり、腹痛が増したりしたら、受診した方がいいかもしれません💦

• 五右衛門

五右衛門

腹痛はないのですが4年前に子供を産んでから生理の量も増え長引くようになりました😭

• 7月15日
  • めぐまま

めぐまま

毎回の生理でそうなんですか??普通のときもありますか?😣
    疾患とかなくそういう方もいるとは思いますが、心配であれば一度みてもらってもいいかもしれませんね💦
    原因が分かるのと分からないのでは気持ち的に大分違うと思います😥💦

• 7月15日
  • 五右衛門

五右衛門

毎回ではないですね💦たまーにある感じです💦女性って色々体質?ホルモンバランスで変わるのでたいへんですよね😭😭😭

• 7月15日
  • めぐまま

めぐまま

生理って卵巣交互になってるわけではなく、不定でなってるので、もしかしたらどっちか何かあるのかなと思ってお聞きしました💦
    婦人科疾患であれば、大体MRIと内診すれば分かります😊
    ホルモンバランス崩れただけで、特になにも疾患なしであればいいと思っていますが、出血続くと貧血になったりもしますし、心配なときは受診してくださいね✨

• 7月15日
けんぴー

私も1年前くらいからそういうの続いています!終わったと思ったら2日後とかにまた拭いたらつく程度の出血、とか💦
この件で何度か婦人科行きましたが、子宮に異常はありませんでした。生理後ということで、1番考えられるのはポリープだけど、ポリープはエコーじゃ見えないって言われました💦