※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
お仕事

第一生命のスタッフ社員の給料形態について、残業代の付与条件を教えていただける方いますか?例えば、パソコンのログオフ時間によって残業代がつくのは何時間以内ですか?それとも月間の基準時間を超えないと付かないのでしょうか?

第一生命のスタッフ社員の給料形態についてわかる方いらっしゃいますか??
例えば…
パソコンのログオフ?が8時45分17時45分とかだと残業代1時間はつくのでしょうか?
それとも1ヶ月の140?170?の基準の時間を過ぎないと付かないのでしょうか??

コメント

あき

スタッフ社員とは??
営業ですか?内勤ですか?
営業は残業代は一切でないです!!

• HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

アソシエイトではなくスタッフPとかスタッフRです⑅︎◡̈︎*

営業ではなくオフィス内勤です✺⋆*

• 7月15日
第一

1時間つきますよ
基準は関係ありません

• HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

コメントありがとうございます✩.*˚

今日が8時間15分くらいだったので、1時間15分残業代が付くという考えで大丈夫ですか?
    月に何時間〜の残業代とかではなく、7時間以上の勤務はすべて残業代が付くということでしょうか??

• 7月16日