コメント
はじめてのママリ🔰
その蒸しパンを全て食べるのなら何もなくて大丈夫かと😊
牛乳を少し飲ませるのもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
その蒸しパンを全て食べるのなら何もなくて大丈夫かと😊
牛乳を少し飲ませるのもいいと思います!
「食事」に関する質問
食事の時の椅子について、質問したいです。 腰座り前に使用ことに賛否両論見るのですが、 バンボを使ったことがある方は、 何ヶ月から使用しましたか? 腰座り前ですか? 使わなかった方で、何を使ってますか?
お昼ご飯完食できたらおやつにアイス食べていい?と自分から聞いてきたのでいいよと答えました。 一口も食べず、ママ食べさせて〜と言われたので半分以上食べたら手伝ってあげると言い、半分から手伝いました。 お腹い…
義実家に行った方がいいのか、行かない方がいいのか、どっちなんですかね🤔 義両親は良くしてくれるし、嫌われてはないと思ってます。 ただ私が行くとどうしても私に気を遣っちゃうかな、とか 食事用意してくれるので私の…
家事・料理人気の質問ランキング
ママリ
なるほど!!
そうしてみます😊
ありがとうございます💕