※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
子育て・グッズ

食事の時の椅子について、質問したいです。腰座り前に使用ことに賛否両…

食事の時の椅子について、質問したいです。

腰座り前に使用ことに賛否両論見るのですが、
バンボを使ったことがある方は、
何ヶ月から使用しましたか?
腰座り前ですか?

使わなかった方で、何を使ってますか?

コメント

ママリ

腰座ったのが9ヶ月頃でしたので
離乳食始めた頃はバンボ使ってました!
5ヶ月すぎてからでした!

快適な環境で夜通し寝たい

上、真ん中の子は離乳食始めた時の5ヶ月からバンボ使ってました😊腰座り前です。
末っ子は、ハイローチェアを初めに使っていて今は豆椅子です。