※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てよ
妊娠・出産

出産後、アンダーヘアが短くなっていたことに気づきました。処置のためにカットされたのか疑問です。同じ経験をした方がいるか知りたいです。

すっごく変な話なのですが質問させてください😅
私はアンダーヘアが剛毛、ジャングルですが、自然なままにしてます。この状態で出産しました。
2人目の産後しばらくして何気なく下の毛を触ってみたら、ちょうど膣まわりと思われるところの毛が短くなってました。不自然にカットされたような感じです。
もしかしてお産の時に処置のためにカットされたのかな?(会陰切開はしてませんが裂けたので縫いました)と思ったのですが、そういうのはこちらに断りなくカットされるのですかね?剃るんじゃなくてカットなんですかね??
また同じように下の毛カットされた方いますか?
なんかちょっと恥ずかしいなと、、、😂

コメント

yumi

私も1人目出産後にアレ?なんか薄いな(笑)と思ってて、まさかお産のときに…?と不思議に思ってました😂