※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあんぬ
子育て・グッズ

双子の2人乗りベビーカーで、コンパクトにたためる縦型か横型が使いやすいか知りたい。また、後部座席にチャイルドシートを置いている軽自動車に、コンパクトなベビーカーは置けるかも悩んでいる。

双子 年子 二人乗りベビーカー使ってる方
縦型が使いやすいのはわかってますが
コンパクトにたためるのは横型縦型どちらでしょうか?
1番コンパクトにたためるメーカーも知ってたら教えて欲しいです

軽自動車ハスラーに後部座席チャイルドシート2つ
トランクにピジョンのパタンで今いっぱいいっぱいです(><)
スライドドアでもないので後部座席の足元にもおけないかな?
コンパクトな2人乗りベビーカーはやはりないですかね?

コメント

双子ママ

何が小さいかはわかりませんが、参考までに。

エアバギーのココダブル使ってます!
幅は比較的狭めな方みたいですが、やはり大きいです💦たたむのは二つ折りにするだけなので簡単なんですが。
ラパンにはのせられなくて、アクアのトランクにタイヤを外してのせてる状態です😅

• まりあんぬ

まりあんぬ

やっぱり大きそうですね(><)
    ピジョンのパタン買う時にもうお腹に居て2人乗り悩んだけど諦めたんですけどね(^ω^;)

• 7月15日
りんご

いまはエアバギーココダブル、以前グレコデュオスポーツを使ってました。
ココダブルよりはグレコデュオスポーツの方がスリムに畳めました!
私は横型の方が使い勝手良いと思っていますが、年子だと縦型の方が使ってる人多い気がします😄

• まりあんぬ

まりあんぬ

横型だとレジが通れないとか聞くのでどーかなと思いますがコンパクトにたためそうなのは横型かなーと思うのですがどーなんでしょう?

• 7月15日
  • りんご

りんご

うちは、ココダブルもグレコデュオスポーツもレジ通れなかったことないですよ🙆カルディーの通路は通れないとこあったので、小さいお店は難しいかもしれないですね💦

• 7月15日
  • まりあんぬ

まりあんぬ

そーなんですか(๑•̀∀- )b
    ネットで色々ベビーカー見てて現物大きさ見に色々行ってみようと思います
    ありがとうございます(・∀・)

• 7月15日