※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリー
お出かけ

結婚式の2次会代行を業者で頼んだ事がある方はいませんでしょうか。2次…

結婚式の2次会代行を業者で頼んだ事がある方はいませんでしょうか。2次会くん、2次会ストーリーをネットで見つけて考えているのですが、頼んだ事がある方正直な感想や差し支えなければ 値段も教えてください。

コメント

トマト

参加したほうなので参考にならず申し訳ないのですが、、
二次会くんに1度参加したことあります!まず会費が8000円😱😱今までの二次会で1番高くて驚きました。
ビンゴで景品が当たり、自宅に送ってくれるのですが届かず💧問い合わせてようやく届きました。

• ママリー

ママリー

8000円は私も今まで聞いた事がない値段でビックリです!
    問い合わせないと届かないって...2次会くん良いイメージはありませんね😭

• 7月15日
こめ

地方の小さい会社ですが二次会代行利用しました😊参加者も多かったので出席管理や参加費の管理やってもらえて楽でした😊ゲーム景品やケーキ等も用意してくれたのでドレス選びに集中できたし、やりたかった演出など手伝ってもらえてよかったですよ!後個人的にオプションでカメラマンを入れたのでそれがホントに助かりました~!

• ママリー

ママリー

出席、参加費の管理をしてもらえるのは楽ですね😭代行考えてみます😭

• 7月15日