※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
家族・旦那

用事の帰り、車で寝かしつけ(11時)たと思ったら旦那の帰宅で目が覚めて…

用事の帰り、車で寝かしつけ(11時)たと思ったら旦那の帰宅で目が覚めてしまい、5分しか寝てません。
こうなったら夕方早めにごはんとお風呂をして
早く寝てもらう作戦に切り替えました。
しかし、昼から旦那と子どもで買い物に出掛け、
帰ってくると車で寝てました(16時)
そしてそのまままだ爆睡中です。
私なら車内おやつをあげたりしながらなんとか寝かさないようにします。
旦那にも寝かさないように!と言ってありましたが無理や!と。
寝かしつけするのは私です。

もぅほんとに色々計画乱されて腹立ちます💧

コメント

くろかほ

旦那さんは そこまで気の利いた事は出来ないかもしれませんね😅
☺さんの気持ちはよく解ります😉

• ☺

夜の寝かしつけに時間がかかるので、寝かしつけするこっちの身にもなってみてよ!😡
    と怒ってしまいました。
    そこまで気の効いたことはできないですよね💧
    二人で出ていってくれただけで助かったのに、求めすぎてしまいましたね💧

• 7月15日
コマ

そろそろ起こして、お風呂→ご飯に切り替えですぬ😩
爆睡中を起こすと機嫌悪いし嫌ですよね😢
うちの旦那も土曜日、夕方4時前に寝かしつけてましたよ(笑)頼んでないのに😇

• ☺

なんとか起こしましたが、めちゃくちゃ機嫌悪いです😇
    旦那め😡とまたイライラしてしまいました、、
    頼んでないのに寝かしつけ🤣
    イライラ通りすぎて笑ってしまいそうです🤣

• 7月15日
ママ

母親って朝起きたときから夜寝かしつける時間を考えて動いてますよね。。。
ご主人、息子さんとふたりで出かけてくれたんですね。

うちも16時半から寝てます☆昨日なんて18時から寝ました、頑張って起こしてたんですがだめでした、、、、うちは体力がつきすぎて、家では疲れなくて昼寝が早くとも夜寝るの遅いんで、もう諦めてます、、、昨日は昼寝一時間で起こしました、普段は二時間ですが、、、それでかなりぐずぐずしてましたが、好物のリンゴで起こして、夜は24時半に寝ました、、、こっちがつらい、、
普段は23時寝るんですけどね。
2歳過ぎてから体力があって寝ない( ;∀;)

毎日お疲れ様です!

• ☺

ありがとうございます😢
    そうなんです。
    二人で出掛けてくれただけでご飯の準備もできたし助かったのに、求めすぎました💧

うちも体力がついてきたのですが、
    昼寝させないと夕方には力尽きると思うので、
    午前中に外出した帰り車で寝かしつけてます。
    23時は辛い😧
    多分うちも寝かしつけしなかったら余裕で起きてると思いますが、20時にはお布団に強制連行です🤣

ほんとおつかれさまです😌
    お話聞いてくださりありがとうございました。

• 7月15日
  • ママ

ママ

うまくいく決まった流れがあると、やっぱりその通りにしたいですよね。
    毎回外出しないといけないのも大変ですね。ご家庭で大変な部分はそれぞれ違いますよね。
    ちなみに、うちはさっき起きました☆諦めてます、、、とりあえずたくさん食べてお風呂で遊んでもらいます、、どーにか早く寝てくれたらと思いますがこちらがもたないです(笑)お互いに無理し過ぎず体調に気を付けていきましょう~お疲れ様です!

• 7月15日