※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
八
妊活

胚盤胞移植後、一週間経過し、おりものと血が混じっていました。同じ経験の方いますか?化学流産の可能性が心配です。

胚盤胞移植して一週間経ちました。おりものと一緒に糸の用な、血が混じってました。そういう経験おるかたいますか?化学流産したのかと不安です。

コメント

胚盤胞移植して5日ほどで少しですが血がひとすじ混じりました。私の場合、茶色のおりものもありました。
結果、妊娠してましたよ。

• 八

返信ありがとうございます。それを聞いて安心しました。わたしも、妊娠してると嬉しいです

• 7月15日
ゆなっち

こんばんは!!はちさんと全く同じ糸のような血が最初は出て、その後鮮血、そして落ち着くって言うのが妊娠9週まで続きました!
同じく胚盤胞です。1人目、2人目共に同じでしたよ!
妊娠されてますように!

関係ないですが娘と同じ歳ですね(*^^*)はちさんも妊娠されてますように!

• 八

ありがとうございます!同じですねー!もうまもなく、1歳9ヶ月です!
    糸のような血がでて鮮血もでても、妊娠継続して出産できたんですね!安心しました!木曜日判定日なのでそれまで怖いですが。

• 7月15日
  • ゆなっち

ゆなっち

出血すると焦るし、ショックが大きいですが、判定日まで待つしかないですよね(><)
    一日が長いですよねー。すごく分かります。毎日トイレで拭くたびにチェックして、何度もトイレに行ったりで( ̄▽ ̄;)
    フライングもしまくりでしたよー!

• 7月15日