※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえんだ
産婦人科・小児科

岐阜市の川北に住む女性が、37.7度の熱で咳や鼻水がひどく、子供クリニックが祝日も開いているか悩んでいます。

昨日の夕方から37.7度の熱。(平熱36.3)
咳が多く鼻水もダラダラ。朝なんて真っ黄色の鼻水ダラダラ。
寝てもすぐに泣いて起きてしまう始末。
なんとか楽にしてあげたいけど病院がやってない休日。
岐阜市の川北に住んでますが、検索しているとやぶたこどもクリニックが365日やっているようなのですが、
これぐらいの事で祝日に病院にいくのはやめたほうがいいですかね…

コメント

かな

辛そうで解熱剤もないならば行かれてはいかがでしょうか❔
ただ、すごく混んでます⤵️💦行かれる前に電話されるといいかもしれません✋

• りえんだ

りえんだ

解熱剤はあるのですが38.5度以上でしか使えないのでまだ使っていません…寝るときだけ辛そうな感じなので、見送ったほうがいいですかね、待つのもきっと疲れてしまいますよね😱

• 7月15日
かな

自宅に鼻水吸引があるようでしたら吸ってあげて様子見はいかがでしょうか❔
夜に熱が上がるかもしれないので、その際は解熱剤入れてあげるといいかもしれません👍

待つの疲れちゃいますよね💦違う病気ももらってしまうかもしれませんしね😢
お大事になさってください‼️

• りえんだ

りえんだ

メルシーポットあるので定期的にガンガンすいます😂😂
    夜、注意ですね😂

膝の上に座っていてくれるのも数分ですし、このままじゃ仕事もきっといけないと思うので明日かかりつけのところへ行こうとおもいます🤔

• 7月15日

以前午前にかかったときはめっちゃ待ちましたが、午後からだとそんなに待ったことないです。
川北だと30分はかかりますよね💦

• りえんだ

りえんだ

そうなんですねー☺️✨今は機嫌よくテレビを身始めたので様子見てみようと思います😂

• 7月15日

退会ユーザー

8度以上とかぐったりしてないと明日でいいやと思いますよね😅
    ぐったりしてるか、吐いたか、何かに刺されて熱を持ち腫れたときの三回くらいしか行ったことないです😅
    急の急な病院です😅

• 7月15日
  • りえんだ

りえんだ

38度はあるんですけど元気なのでとりあえず見送ります😅
    困ったとき行くところとして、候補に入れておこうかな?とおもいます🙂

• 7月15日