※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんが
産婦人科・小児科

桶川上尾周辺でオススメの婦人科ありますか?産後の生理痛や感情の乱れが気になります。出産した病院は上尾中央総合病院ですが、総合病院が苦手で…。おすすめの婦人科を教えてください。

桶川上尾周辺でオススメの婦人科ありますか?
産後生理痛がとても酷いのと、最近生理前になると感情がめちゃくちゃで😅
娘の事大好きで大好きで仕方ないのに生理前だけは小さな事でもイライラして手が出そうになる事も。
かと思えばこんな母親でごめんーと号泣したり自分に疲れます…
この症状は、婦人科で合ってますか?
出産した病院は上尾中央総合病院なので出来ればここで見て欲しいのですが総合病院ってなんだか行きづらくて…
オススメの婦人科ありましたらお願いします!

コメント

ゆき

上尾駅から近いところだと上尾中央総合病院とは反対口ですがナラヤマレディースクリニックですかね?

• ももんが

ももんが

ありがとうございます💦

• 7月19日
mama~

すみません。
回答ではないのですが、私もももんがさんと同じ症状で悩んでいて婦人科を探しています。
ナラヤマさん受診されましたか?
もし受診されていたら先生や治療などどのような感じだったか教えていただけると嬉しいです😖💓

• ももんが

ももんが

ナラヤマさんで診ていただきました!
    エコー検査して、症状話して漢方と生理痛薬いただき様子見てね。という感じでした!
    漢方、飲みづらくて続かないので今度また相談に行きます😓
    先生は良くも悪くもなく普通です😅
    受付は感じ良く、混んでる割にはスムーズでした!
    薬も受付で出してもらえるので楽です!

• 9月1日
  • mama~

mama~

ありがとうございます🙇
    ピルがよく処方されると聞くので漢方だしてくれるところがいいなぁと思ってました。
    でも飲みづらいのは辛いですよね💦
    一度ナラヤマさん行ってみようと思います!
    ありがとうございます☀️

• 9月1日