※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✌︎ニコちゃんママ✌︎
ココロ・悩み

息子の怪我で悩んでいます。旦那の親に誘われたけど、気まずくて行くか悩んでいます。

息子の顔に怪我。。。
今日旦那の親に夕飯に来ないかと誘われました👪
旦那の実家は5分の所にあるため近いです🏡

でも息子は顔に怪我をしてて私としては気まずいというか合わせられる顔がありません…
その傷は私と2人でいる時に不注意で出来た怪我だからです。

怪我したことを旦那が親に言ったのかどうかは聞いていません。

皆さんならそんな気にせず行きますか?
それとも傷が治ってから会いますか?

行くかどうか悩んでいるのでコメントして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!

コメント

くらげ

自分の子供に怪我をさせても、
それは義両親には関係ないことだから私は気にしません(^^)


でも
いちいちそれを文句言ってくるような義両親だったら
ややこしいから怪我がなおるまではあわせないです!

まゆ

全然行っちゃいます‼️
どうしたのー?可哀想にーって言われても、ぶつけちゃってーっと言います!
可哀想にとか言われても、あんまり気にしないタイプなので😆✨

しおり

子供の傷はどうやっても防げないと思います!
ずっと側にいて監視できるほどママが暇じゃないことくらい義母も分かってくれるでしょう😊
何で怪我したの?って聞かれたら素直に答えていいと思いますよ✨

♪

行きます!
義親には関係ないことです♪

みわ

行きます😉
子供の多少の怪我は仕方ない
と思います🙂!
義母も自分の子供に怪我させずに
育ててきたとは思えないので🤣🤣

今回何か言われたら
次からは考えますけど😅

りそら

義両親はあまり気にしない
タイプなんですが、
わたしの両親の叔母が昔人間で
そういうのうるさいので、
怪我してるときはめんどくさく
なるの嫌でいかないとき
ありました!!
あとであのとき怪我させてとか
グチグチ言われるのめんどく
さかったので!!

66(大阪)

私ならいきます!
やんちゃ盛りなのでしょうがないって分かってくれるはずですよ😌
誰でも怪我はします!!

ゴルゴンゾーラ

私なら行きます!
わざとつけた傷ではないし、小さな子はよく怪我しますもん。
四六時中目を離さないのなんて難しいですし、何か言われてもちょっとぶつけちゃって〜って言います!
私も小さい頃は両膝に絆創膏してたり、引っ掻き傷とか怪我が絶えませんでした😂