※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬこぬこ
お出かけ

仙台の宮城野区です!1ヶ月の娘と2歳の息子を連れて、遊びにいけるよう…

仙台の宮城野区です!
1ヶ月の娘と2歳の息子を連れて、遊びにいけるようなところはありますか…?室内で、、。
今日支援センターどこもお休みだし、でもどこかに出かけたいです。毎日家にいて疲れておかしくなりそうです、、

コメント

まっこ

多賀城図書館くらいしか思い付かないですね…💧
小さい子のコーナーなら小さいけど小屋?みたいなのがあって、よく遊んでる子みかけます。

• ぬこぬこ

ぬこぬこ

ありがとうございます!調べてみます!家にとにかく居たくないので、色々探してみます!ほんとにありがとうございます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

• 7月15日
りん

こんにちは(*´-`)
上のお子さんは遊びたい盛りだろうし、下のお子さんは小さいしと大変かと思います。
もう、昨日なので遅いかと思いますが、、、

多賀城のすくっぴーは祝日もやっていますよ✨基本水曜日が休館日かと😊
多賀城市民でないと最初だけ500円取られますが、小さい子ゾーンあるし、保育士さんもいてくれるのでママは下の子観てて上の子は保育士さんにお任せして少しでも息抜きできるといいですね!
のびすくに行ったことないんですがきっと同じ感じですかね😃

有料でも良ければ仙台港の東京インテリア内のキッズランドも時間帯によっては混んでないので下の子抱っこになってしまいますが上の子は楽しめるのかなぁと思います😊

お子さん二人を連れてお出掛け大変だと思いますがお外に出て少しでも息抜きできるといいですね✨