※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきみだいふく
子育て・グッズ

2人目の子供がいる方、ベビーカーはどうしていますか?下の子供が大きくなると抱っこ紐は厳しいかなと思い、新しいベビーカーを買うか悩んでいます。

上の子が3歳手前くらいで2人目の子がいらっしゃる方、いらっしゃった方、ベビーカーはどうしてましたか?
今はスムーヴ(アップリカの三輪ベビーカー)を使っていて、下の子ができたら下の子を抱っこ紐・上の子をベビーカーと考えていました。
でも下の子が大きくなってきたら、ずっと抱っこ紐は厳しいかなと思い…
上の子も今より歩けるようになると思いますが、疲れたときはベビーカーに乗りたがったり抱っこをせがむと思いまして。。
もう一台ベビーカー買ったりしましたか?
どうしているか教えていただきたいです!

コメント

にこにこマン

ベビーカーは下の子を基本的に乗せて上の子は歩かせてました😊
抱っこや歩けないって言われたらベビーカーに2人乗っけてました😁💦
基本 車移動だったのでどこかお出かけした時にはそんな感じのスタイルでした🍀

• ゆきみだいふく

ゆきみだいふく

なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 7月15日