※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
変なおじ
その他の疑問

旦那の友人の結婚祝いについてです。半分旦那の愚痴です。旦那の友人が…

旦那の友人の結婚祝いについてです。
半分旦那の愚痴です。。

旦那の友人が昨秋入籍しています。
入籍後しばらくその友人夫婦は遠距離で、春から新居で一緒の生活が始まっているそうです。

旦那の友人とは私の知り合いでもあります。
お祝いちゃんと出しなよー!と昨年から何度か言いましたが、いついつみんなで遊びに行ってその時渡すー、とか言ってましたが何もアクション起こさないまま😓
男ってこんないい加減なもんなのですかね‥だらし無い。

友人は私たちの結婚式にも出てくれご祝儀ももらっています。
友人夫婦は結婚式を挙げない、
遠方で会う機会が無い、
だからってお祝いしない理由にはならないのに😓
周りの仲間は独身ばかりで、上記の状況であることから誰もお祝いはしてなさそうで、自分もズルズル何もしようとしないところが非常識だと思うしなんか腹立たしい。。
周りの独身の子達とうちじゃ状況違うからちゃんとしなきゃいけないのに‥!!

そろそろまた言ってちゃんとお祝いしたいです。
この状況なら現金書留や郵送で送ることになりそうですが、お祝いの内容はどのような物がいいと思いますか?
現金プラス品物か、シンプルに現金とお祝いの言葉を添えて送るか迷います💦

コメント

シンプルに同額のお祝いでいいんじゃないですかね?(^^)

• 変なおじ

変なおじ

ご回答ありがとうございます!
    男同士だし品物も何かよく分からないーって感じなのでやはり現金ですかね!😊

• 7月15日