※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる(25)    3児ママ
家事・料理

そんなこと知らないの?って感じかもですが💦キャラ弁を作るのに、よく印…

そんなこと知らないの?って感じかもですが💦

キャラ弁を作るのに、
よく印刷してチーズ、のりとかでするじゃないですか🤔
あの印刷はみなさん、コピー機を持ってるんですか?
なにかアプリ使ってますか?

私もやりたいけどiPhoneからのコピーの仕方もわからない上
コピー機なんて持ってないので
iPhoneでギリギリサイズにして携帯の上から書いたり
見よう見まねのお菓子とか作ってます🤣
たまにファイルとか絵本に書いてあるとラッキー!という感じで
写真のものが限界です😂
お弁当に関してはまだできてません💦

9月に遠足もありますし
息子の好きなキャラクターを作ってあげたいので
教えてください!

コメント

かおる

私も知りませんです!Σ( ̄□ ̄;)
けど、この画像のは
愛情いっぱいですね〰💝✴
素敵です💝
回答にならずスミマセン💦💦

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    知らない方がいて私だけじゃなくてよかったと思いました🤣❤️笑

    そんなお言葉嬉しい限りです😆💞

    • 7月15日
あーか

プリンターでやるか、フリーハンドでやります!笑

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    プリンターと言いたかったのに
    コピー機と言ってしまった私の知識のおばさん感 🤣笑笑

    やはり、プリンターもお持ちなんですね🤔❤️
    検討してみます😻
    フリーハンドでキャラ弁なのて
    尊敬です🤩✨

    • 7月15日
パトラッシュ

コンビニのコピー機ならアプリ取れば何十円とかで好きなイラストや携帯画像を紙に印刷できますよ😄

  • まる(25)    3児ママ

    まる(25) 3児ママ


    そうなんですね😻
    早速アプリ取ってきます❤️
    ありがとうございます🥰

    • 7月15日