※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

名前の漢字について相談です。読みやすく特殊過ぎない漢字を教えてください。参考にさせてください。やめた方がいい漢字も教えてください。

名前について
かなた という名前にしたいのですが、漢字が決まりません😱
ぱっと読めて、かつ特殊過ぎないものかいいのですがどれがいいですかね😅
いいねで参考にさせていただきたいです
また、これはやめたほうがいいよ、こういう漢字もあるよなどありましたらコメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

あやか

奏多

あやか

叶多

あやか

海七太

あやか

夏向

あやか

奏向

ゆり

下の二つはかなたって知ってないと読めなかったです💦

• あやか

あやか

ありがとうございます😊

• 7月15日
ママリ

この時期のお子さんで夏に向かうで夏向っていいですね!!ドラマで山崎賢人の役名でしたよね〜🤣✨男の子だったらかなたくん、つけたい名前の候補でした!

• あやか

あやか

ありがとうございます😊
    時期的にもいいなぁと思ったのですが、読めないという方もいらっしゃるので迷っています💦

• 7月15日
  • ママリ

ママリ

当て字にはなっちゃいますよね😅日向って言葉からきてるんだと思いますが、その言葉だから読むだけですもんね。。奏多はそうたとも読めるので、あとは親御さんの気持ち次第ですね!

• 7月15日
  • あやか

あやか

お返事ありがとうございます😊
    家族ともゆっくり話して出生届に間に合うよう考えようと思います💕

• 7月15日
はじめてのママリ🔰

うちのこもかなたです!
ちなみに漢字は 奏風です!
よめないってゆわれます☺️

• あやか

あやか

ありがとうございます😊
    かなたって響き良いですよね
    私自身の名前も読めないので、我が子には読める漢字にしてあげたいなと思ったのですが、しっかり意味とか思いとか込めれば良いですよね

• 7月15日