※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷよ丸
家族・旦那

さっき娘が泣いてたので、抱っこしながら歩いてあやしてました。一時間…

さっき娘が泣いてたので、抱っこしながら歩いてあやしてました。一時間前くらいに授乳が終わってて、30分前くらいにはうんちが出ててオムツ変えました。
寝ぐずりぽかったし、(最近寝ぐずりのなき方は分かるので)あやしてたのに、「別にウロウロせんでもええやん」と言われ、歩き回ったら泣き止むこと多いからと返すと「おっぱいあげてみたらいいやん」と言う。
すぐおっぱい言うな!
確かに今あげたら飲んでるけど、眠そうやし。
この言葉にまぢで別居したくなった。
「なんで泣いてんのに無視してんの?泣いてたらとりあえずおっぱいあげてみたらいいやん」って。確かにそうかもしれん。でも、張ってないしなにより眠そうやし、おしゃぶり感覚になったら嫌なんだよ!無視なんかしてないし!あー腹立つ!

コメント

a

むっちゃわかりますそれ!

泣いてたらすぐ、お腹空いてるんちゃん?おっぱいあげたら?決まり文句のようにゆってきます!(笑)

• ぷよ丸

ぷよ丸

うるせーわ!!ってなります(笑)イライラが子供に伝わらないように頑張ってます(^^;

• 3月26日
mako0829

分かります!
泣いたらとりあえずおっぱいって!
こっちは授乳感覚も把握してるし、あんたがいない間もずっと一緒なんだから泣き方で空腹か、寝ぐずりかくらい分かってるって!
ってなりますよねー!

• ぷよ丸

ぷよ丸

そうなんですよ!泣き方とかでなんとなく、こっちは分かるぢゃないですか?あと、授乳間隔短かったら少し泣かしといてみたりも必用やと思うし、おっぱいはおしゃぶりちゃうねん!くわえさせてももう出えへんわ!!痛いわ!って感じです。

• 3月26日
(*☻-☻*)

わかります!!!!男の人って泣いたらすぐ、
おっぱいじゃない?って言いますよね(笑)
うざ。って言っちゃいます(笑)

• ぷよ丸

ぷよ丸

あたしも、うざって言いたい!

• 3月26日